アタリ舟の口コミ・評判・評価

アタリ舟
☆☆☆☆☆0.0 なし
(0件)
競艇予想サイト「アタリ舟」の口コミ・評価・評判
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

アタリ舟の検証レポート

どうも。

管理人のオグラアキオだ。

今回、検証するのは「アタリ舟」という競艇予想サイト。

まずはTOPページを確認していこう。

アタリ舟の検証レポート

アタリ舟は、競艇予想で当てることを意識したサイトのようだ。

一体どれくらいの精度で予想を提供しているのだろうか。

提供しているサービスを見るとどういったサイトかどうか分かるので、アタリ舟の特徴について深く調べていこうと思う。

アタリ舟の特徴

では、アタリ舟の特徴について調べていこう。

登録に関しては、LINEで登録するようになっている。

アタリ舟の主な特徴は「堅実・着実にお金を増やす投資法を実施していること」だろう。

アタリ舟の特徴

アタリ舟では、不安が募るこの時代に堅実な競艇予想を提供しているようだ。

どういった工夫がされているのか詳しいことはトップページからは分からなかった。

しかし「最新データ」を精査して予想を提供しているとのことなので、提供される予想には期待しておきたい。

アタリ舟の押さえておくべきポイント

  • 毎日予想を公開
    >毎日1レースを無料で公開
  • 登録特典を用意
    >アタリ舟に登録すると有料予想に使える20,000円分のポイントが貰える
  • 登録が簡単
    >LINEを用いた登録方法なので、非常に簡単

アタリ舟に関する評価と評判を口コミで紹介

アタリ舟の無料予想を検証した結果、稼げる予想を提供してくれるので評判は良さそうだが、実際にみんなの評価はどうなのか。

私の検証結果だけでは不安な方のために、競艇・ボートレース予想総合研究所に届いたアタリ舟の口コミをいくつか紹介していく。

【高評価一覧】無料予想がとにかく稼げる

無料予想に関する口コミで多かったのは、無料予想の回収率に驚いたという声。

私も無料予想の検証でアタリ舟の実力を体感したが、他の方も同じように思っていたようだ。

アタリ舟の無料予想すごいです。少点数なのに、しっかり当たりますし当たった時の稼ぎがものすごいです。こんな予想に参加しないなんてもったいないと言えますよ。
ケセケ

口コミの通り、アタリ舟は回収率がとにかく驚異的なサイト。

回収率もさることながら、的中率も申し分ない数値なのでこれから人気が出てきそうだ。

また、提供される無料予想の点数は4点とかなり絞った内容。

推奨投資金額が合計2万円と若干高めだが、ここは各自調整できる部分なのでリスクを押さえて参加できるだろう。

私も短期間で抜群の成績を収めている上に、口コミでも高評価が多いので今後の活躍に期待できる競艇予想サイトだ!

【低評価一覧】サポート対応が遅かった。

高評価を紹介してきたが、もちろん低評価もある。

今回紹介するのは、サポート対応が遅かったことに関する内容だ。

アタリ舟に問い合わせしたんだけど全然返事が返ってこない。結局次の日のお昼頃に返ってくる始末。予想が素晴らしいだけにこういった点は残念だ。
ロジ

アタリ舟は、特に無料予想で素晴らしい結果を収めている競艇予想サイト。

口コミの評判通り、今後も間違いなく活躍するサイトだろう。

だが、この投稿者のようにサポートの対応が少し遅れることがあったという口コミをちらほら確認できた。

恐らく、新しいサイトで抜群の成績を収めているので、利用するユーザーが増え問い合わせ窓口が混雑しているのだろう。

私が検証してきた競艇予想サイトの中には1週間経っても返事が返ってこない悪徳サイトもあったので、混雑してるとは言え早い方だ。

急なユーザー増加によって対応が遅延してしまうのはどれだけ優れたサイトであってもあること。

提供される予想の質に変わりはないので、気長に待ってみてほしい。

LINE友だち追加で特別情報をGET

ここまで見てくれたみんなに重要なお知らせが・・・

競艇・ボートレース予想総合研究所では、公式アカウントを友だち追加してくれた方にのみ、ここでしか得られないお得な情報を無料配信中。

配信内容は以下の通り。

  1. 即戦力になること間違い無しの新サイト
  2. SGやG1会場での勝率が高いサイト
  3. 直近の成績がずば抜けてるサイト

数百を越える競艇予想サイトの実力を網羅している私が、優良認定したものから”今最も勝率が高い”と判断したサイトを厳選。

『今すぐ稼げるサイトが知りたい!』という方はもちろん。

勝機を逃さないためにも、今のうちに友だち追加をしておくことをオススメする。

LINEで「@328ojmby」をID検索をするか、以下から友だち追加をすることができる。

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

アタリ舟の口コミ

コメントはありません。

アタリ舟に口コミを投稿する

必須