更新日:2019.06.14

JBA(全日本競艇投資協会)の口コミ・評判・評価

JBA
☆☆☆☆0.0 1
(1件)
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

競艇・ボートレース予想サイト「JBA(全日本競艇投資協会)」を超検証〜ガチで舟券買ってみた〜

今回私が検証するのは競艇予想サイト、JBA(全日本競艇投資協会)。

競艇予想サイトは実際稼げるの?
JBAには利用価値があるの?

このご時世数多くの競艇予想サイトが世間には蔓延っているが、そんな中からたった一握りの優良予想サイトを見つけるのは至難の業。

何を基準に選ぶべきなのかもわからないと思うし、見分け方なんて当然ながらわからない。

そんな人達にも覚えておいてもらいたいのは、競艇予想サイトの本質は稼げるか稼げないかの2択。

稼げるサイトなのであれば利用価値はあると言えるし、逆に稼げないとわかるのであればその時点で利用価値はないと言い切ってもいい。

というわけで、今回検証するJBAは利用するべきか否か、実際に私が参加したレースの買い目とその結果を公開していくので、最後までチェックしてほしい。

JBA(全日本競艇投資協会)の無料予想について

JBAの無料予想については会員登録前のページでしっかりと紹介されていた。

それがこちら。

厳選無料予想を毎日配信

なかなか毎日無料予想を配信する競艇予想サイトはないから、もしJBAが稼げるとなればかなり心強くなりそうだ。

でわ、早速会員登録を済ませて会員ページへとアクセス・・・。

なんとアクセスができない事態が発生。

満席なんて言葉が記載されているが、そもそも不特定多数の人からログインが考えられるサイト上で閲覧席を設ける必要なんてあるのだろうか。

疑問に思いながらも数日間待ってみたが、何度ログインを試みても同じページが表示されるだけ。

会員ページにアクセスできない=2万円分のポイントが配布されたかどうかの確認が取れない・無料予想を見る事もできない、もちろん有料プランも。

つまり、会員登録前に掲げられていた内容は全てウソだったと言える。

利用ができないのであれば、そもそも会員登録をする意味もない。ユーザーはJBAに登録するのは控えるようにしてほしい。

JBA(全日本競艇投資協会)の的中実績

JBA(全日本競艇投資協会)の会員登録前にはこれまでに的中したとされる的中実績が掲載されていたが、これにも違和感を覚える。

そもそも会員ページへとアクセスできないにも関わらず、誰が予想を購入できたと言うのだろうか。

つまり、提供する人物が居ないにも関わらず的中した実績を掲載しても、それはサイトの実績ではなく個人での実績にしかならない。

ましてや、この実績を達成しているかどうかの真偽もわからないし、仮に事実だったとしても予想の提供者が同一人物であるかどうかの確認はとることができない。

従って、掲載されている実績には信憑性がなく、提供者も不明で予想を受け取った事実もとれないので、意味をなさないと言える。

ユーザーのみんなも騙されないように気をつけて。

JBA(全日本競艇投資協会)のまとめ

全日本競艇投資協会を検証してみた結果。

サイトには登録できるが、会員ページを閲覧する事はできない。

的中実績も誰に届けた実績かもわからないし、嘘ばかりを並べている。

上記の結果からJBA(全日本競艇投資協会)を悪徳競艇予想サイトとして登録する。

安易な利用・登録は控えておこう。

LINE友だち追加で特別情報をGET

ここまで見てくれたみんなに重要なお知らせが・・・

競艇・ボートレース予想総合研究所では、公式アカウントを友だち追加してくれた方にのみ、ここでしか得られないお得な情報を無料配信中。

配信内容は以下の通り。

  1. 即戦力になること間違い無しの新サイト
  2. SGやG1会場での勝率が高いサイト
  3. 直近の成績がずば抜けてるサイト

数百を越える競艇予想サイトの実力を網羅している私が、優良認定したものから”今最も勝率が高い”と判断したサイトを厳選。

『今すぐ稼げるサイトが知りたい!』という方はもちろん。

勝機を逃さないためにも、今のうちに友だち追加をしておくことをオススメする。

LINEで「@328ojmby」をID検索をするか、以下から友だち追加をすることができる。

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

JBA(全日本競艇投資協会)の口コミ

  1. ニックネーム: ごむ 評価: ☆☆☆☆0.0

    なんだこのサイト。
    利用できないなら会員登録しただけ無駄じゃん・・・。
    これがあれか、アドレスだけ奪い取るとかいう噂の悪徳サイトか。
    後で迷惑メール送ってくるのがわかる。
    とりあえず捨てアドで登録しといてよかったわ。
    JBAは危険だな。

JBA(全日本競艇投資協会)に口コミを投稿する

必須