競艇ダンシャリの口コミ・評判・評価

競艇ダンシャリ
★★★★0.0 4.6
(10件)
競艇ダンシャリのトップページ
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

競艇ダンシャリの検証レポート

どうも。

管理人のオグラアキオだ。

今回、検証するのは「競艇ダンシャリ」という競艇予想サイト。

まずはTOPページを確認していこう。

競艇ダンシャリの検証レポート

競艇ダンシャリは、競艇予想に不必要なものは切り捨てて予想を提供しているサイトのようだ。

つまり、余分な買い目を減らしたり他の競艇予想サイトとは違った点があるということなのだろうか。

提供しているサービスを見ると魅力に感じる要素が多いので、競艇ダンシャリの特徴について深く調べていこうと思う。

競艇ダンシャリの特徴

では、競艇ダンシャリの特徴について調べていこう。

登録に関しては、LINEかメールアドレスで登録するようになっている。

競艇ダンシャリの主な特徴は「競艇予想だけに全ての経費を費やしている点」だろう。

競艇ダンシャリの特徴

TOPページで記載されているメリットは以下の通り。

  • 鮮度が良い情報を聞き込みと裏付けを行っている
  • 解析データを結果に直結するものだけんい抜粋
  • 現地調査員を効率良く配置
  • レース後に結果を精査

競艇ダンシャリでは以上の4つを重視して予想を提供しているようだ。

現地調査員が、厚い信頼を得て普段では得ることが出来ない情報を入手。

持ち帰ったデータを徹底的に解析し、過去に不要なデータは全て切り捨て、結果に直結するものだけを抜粋しているとのこと。

レース後にも結果だけ見るのではなく、情報を精査し次の予想に役立てるなど徹底的に予想の質にこだわっているようだ。

競艇ダンシャリの押さえておくべきポイント

  • 毎日予想を公開
    >毎日1レースを無料で公開
  • 登録特典を用意
    >競艇ダンシャリに登録すると有料予想に使える10,000円分のポイントが貰える。
  • 有料予想のプラン数が豊富
    >自身の軍資金や目標金額に合わせて様々な有料予想が公開されている

競艇ダンシャリに関する評価と評判を口コミで紹介

競艇ダンシャリの無料予想を検証した結果、稼げる予想を提供してくれるので評判は良さそうだが、実際にみんなの評価はどうなのか。

私の検証結果だけでは不安な方のために、競艇・ボートレース予想総合研究所に届いた競艇ダンシャリの口コミをいくつか紹介していく。

【高評価一覧】有料予想で効率良く稼げる。無料予想から参加するのがおすすめ。

無料予想に関する口コミで多かったのは、無料予想の的中率の高さに驚いたという声。

私も無料予想の検証で競艇ダンシャリの実力を体感したが、他の方も同じように思っていたようだ。

競艇ダンシャリの有料情報で「良」ってのがあるんですけど、参加しやすい上にコロガシの成功率が結構高いから頻繁に買ってます。
ただ、最初からは購入できなかったので、無料予想が当たったタイミングで買いました!そのほうが良いですね。どのみち負けても無料予想で買った舟券代くらいだし。
ジン

口コミの通り、競艇ダンシャリは無料予想がとにかく優れているサイト。

今まで使ってきたサイトの無料予想で結果を残せていない方は、競艇ダンシャリのポテンシャルに驚くはず。

さらに、無料予想だけではなく有料情報も驚異的。

様々なプランが用意されているが、どのプランに参加しても素晴らしい結果を残してくれる。

口コミを見る限りでは「」というプランが、コロガシの成功率が高いとの評価が多く見られた。

上記の口コミを投稿してくれた方のように、無料予想で当たったタイミングで参加することを心がけるとリスクを減らして参加できるだろう。

競艇予想サイトの柱である無料予想、有料予想どちらも優れている競艇ダンシャリの予想は必見だ。

【低評価一覧】有料予想の1R目が外れてしまった。

高評価を紹介してきたが、もちろん低評価もある。

今回紹介するのは、有料予想の1R目が外れてしまったことに関する内容だ。

無料予想で結構な軍資金が貯まったので、有料予想に移行。さっそく優というプランに参加したのですが、まさかの1R目で不的中でした。2R目でなんとか元は取れたもののちょっと不安を覚えました。このまま参加を続けて大丈夫でしょうか?
テミ

競艇ダンシャリは、無料予想で抜群の結果を残してくれる競艇予想サイト。

評判通り、的中率・回収率ともに申し分ない数値を出している。

ある程度軍資金が貯まったタイミングで、さらに効率良く稼ぐため有料予想への参加を考えるだろう。

有料予想は、数多くのプランが用意されていて軍資金や目標金額に応じて自分に合ったものに参加できる。

みなさんも様々なプランを見比べて参加しているところだろう。

しかし、こちらの口コミの方は、せっかく選んだ有料予想で1レース目から不的中となり納得がいかない様子だった。

気持ちは痛いほど伝わるが、いくら抜群の結果を残す競艇ダンシャリとはいえギャンブルである競艇ゆえの「運要素」が悪さをする場合もある。

1度や2度外れたからといって、今後も外れ続けるというわけではないので何回か繰り返し参加してみてくれ。

口コミでは、同じ様に不的中だった方も少なからずいるが、繰り返し参加することで大きく稼ぐことに成功している。

競艇ダンシャリの予想の精度が悪いわけではなく、競艇の運要素が左右している可能性が高いので諦めずに参加してみてほしい。

LINE友だち追加で特別情報をGET

ここまで見てくれたみんなに重要なお知らせが・・・

競艇・ボートレース予想総合研究所では、公式アカウントを友だち追加してくれた方にのみ、ここでしか得られないお得な情報を無料配信中。

配信内容は以下の通り。

  1. 即戦力になること間違い無しの新サイト
  2. SGやG1会場での勝率が高いサイト
  3. 直近の成績がずば抜けてるサイト

数百を越える競艇予想サイトの実力を網羅している私が、優良認定したものから”今最も勝率が高い”と判断したサイトを厳選。

『今すぐ稼げるサイトが知りたい!』という方はもちろん。

勝機を逃さないためにも、今のうちに友だち追加をしておくことをオススメする。

LINEで「@328ojmby」をID検索をするか、以下から友だち追加をすることができる。

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

競艇ダンシャリの口コミ

  1. ニックネーム: 匿名 評価: ★★★★★0.0

    サポートに問い合わせたらその日の内に返事くれました。
    対応が早くて助かります。

  2. ニックネーム: 匿名 評価: ★★★★★0.0

    有料予想こんなに数が多いなら色々選べるね!!
    良の評価がめっちゃ高いからこれから参加する!!

  3. ニックネーム: 匿名 評価: ★★★★★0.0

    少ない点数でリスク下がってる無料予想に参加しないのもったいないでしょ!!

  4. ニックネーム: 匿名 評価: ★★★★★0.0

    ここまで結果残してたら悪徳サイトって可能性は低そうだね!
    1週間で8万も稼げるなら文句ないでしょ。

  5. ニックネーム: 匿名 評価: ★★★☆☆0.0

    当たらないって口コミ他のところで見たからちょっと不安

  6. ニックネーム: テミ 評価: ★★★☆☆0.0

    無料予想で結構な軍資金が貯まったので、有料予想に移行。さっそく優というプランに参加したのですが、まさかの1R目で不的中でした。2R目でなんとか元は取れたもののちょっと不安を覚えました。このまま参加を続けて大丈夫でしょうか?

  7. ニックネーム: ジャンプ 評価: ★★★★★0.0

    競艇ダンシャリはよく当たりますね!
    無料予想でこれほど結果残してるの嬉しい

  8. ニックネーム: 愛 評価: ★★★★★0.0

    無料予想めちゃくちゃ稼げますね!!

  9. ニックネーム: そーりー 評価: ★★★★★0.0

    無料でも結構すごいですね!他の競艇予想サイトを使ってたんですけど、そこよりも的中率が高いし稼げる金額が違う。競艇ダンシャリに乗り換えちゃってもいいかなと思うくらいですよ。

  10. ニックネーム: ジン 評価: ★★★★★0.0

    競艇ダンシャリの有料情報で「良」ってのがあるんですけど、参加しやすい上にコロガシの成功率が結構高いから頻繁に買ってます。
    ただ、最初からは購入できなかったので、無料予想が当たったタイミングで買いました!そのほうが良いですね。どのみち負けても無料予想で買った舟券代くらいだし。

競艇ダンシャリに口コミを投稿する

必須