header_logo

競艇ダメダスの口コミ・評判・評価

更新日:2018.07.05
競艇ダメダス
☆☆☆☆☆0.0なし(0件)
競艇ダメダスthumbnail
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

競艇・ボートレース予想サイト「競艇ダメダス」を超検証〜ガチで舟券買ってみた〜

今回私が検証するのは「競艇ダメダス」という競艇予想サイト。

検証を始める前に調べてみたところ「競艇ダメダスは予想サイトではない」「どうやって使えばいいかわからない」など。

他の競艇予想サイトは何か異なる雰囲気を感じる。

という事で、今回は私が競艇ダメダスの利用方法から予想まで、どのようなユーザーが使うべきサイトなのか、詳しく調べてみたいと思う。

競艇ダメダスのシステムについて

まず初めに、競艇ダメダスは普段から皆さん利用している競艇予想サイトではなく、自分が舟券を買った体で結果を確認することができる「シミュレーションサイト」になる。

そんな競艇ダメダスのTOPページがこちら。

少し見づらいかもしれないが、競艇ダメダスのTOPは左側に各競艇場が開催されているかどうかの早見表。

右側には「高配当ベスト20」や「予想ランキング」など、幾つかのコンテンツが用意されているので、順を追って1つづつ説明しよう。

高配当ランキング20

画像はその日に出た結果の配当が高い順に並べられたページ。

券種は2連単と3連単の2つで毎日新しい情報に更新されている。

わざわざ競艇ダメダスを使わなくても公式で確認することもできるが、普段からダメダスを利用しているユーザーからすれば勝手の良いコンテンツだ。

予想ランキング

次に予想ランキング。

これは過去30日間の総配当上位20名がランキングで表示される。

上記画像のように予想で高配当を獲得したユーザーがランキングの高い順に20位まで表示される。

レベルは経験値みたいなもので、ユーザーの予想が的中すると右に記載された7桁のポイントが増える仕組みだ。

ポイントが高い=予想の精度が高いという認識で間違いないだろう。

では、予想ランキング1位のユーザーはどの程度の強者なのか・・・

彼らの成績を確認しようと名前をクリックしてみると、どうやらこのアカウントはTwitterIDと連携されているようで、ユーザーページからそのユーザーのTwitterページに飛ばされた。

ツイッターを利用している感じはなし。

ダメダスと連携するためだけに作ったからなのか、それとも他の意図があるのか・・・

彼の詳細は不明だが少なくとも「ダメダスの結果を世間に知らしめよう」とすることは考えていないようだ。

このユーザーのみならず、予想ランキング上位のユーザー殆どが1度もツイートしていないので、競艇ダメダス利用者は完全に遊びでダメダスを利用しているのだろう。

私ならその実績を使って一儲け・・なんて考えをしてしまうところだw

ちなみに、予想ランキングには的中率連チャンランキングが用意してある。

的中率ランキング1位のユーザーは驚異の80%超え。

連チャンランキングの最多勝率はこの時点で12連勝と、非常に魅力的なユーザーが競艇ダメダスを利用しているのようだが、総配当ランキングと同様にこの2つのカテゴリの1位を含めた上位にいるユーザーのTwitterアカウントも全て1度もTweetした形跡はなかった。

この結果やアカウントは本人の物なのか、それとも意図的に作成されたものなのか・・・

若干の疑いはあるものの、気になる方々は1度自分の目で確認してみると良いだろう。

競艇ダメダスの予想を使ってみた

試しに競艇ダメダスのシステムを使って競艇予想をしてみる。

競艇ダメダスはその日に開催しているレースなら、どのレースでも実際に購入した体で勝負することができる。

まずは競艇場を選んでみよう。

競艇場を選んだら次は参加するレースを選び6艇の中から予想を選択。

私が今回選んだのは7月5日(木)浜名湖12Rで買い目がこちら。

3艇を選ぶと勝手に買い目が決まる。

買い目の説明はこちら。

基本的にはBOXで勝負することになっているらしい。

なので、任意の買い目をそのまま購入することはできない、と覚えておいてほしい。

あくまでもお遊びってことだ。

これで準備完了。

あとは結果を確認してみよう。

的中したw

ガチガチの1番人気だけど当たりは当たりだ。

配当は260円で予想では自動的に300ポイントが予想されていたから払い戻し的には780円。

まぁ、お金掛かってないからこんなもんよなw

ちなみに的中するとこのように表記される。

※TwitterID等は伏せさせて頂く。

今回の予想の的中はBOXに含まれている2連単の1点。

つまり、3連単で予想していたとして不的中でも、2連単が当たってくれれば的中率ランキングや、連勝ランキングを更新することができる、ということ。

蓋を開けてみたら案外イケるな。

こんな感じで競艇ダメダスを利用しているユーザーの勝率・的中率・連勝記録は、あまり参考にならないことがわかった。

これならマジで稼げる競艇予想サイトを使ったほうが効率良いし、万が一にお遊びで万舟を的中してしまったときの虚無感などもない。

完全に遊び半分で競艇をするならダメダスで事足りるが、ガチで稼ぎたいなら競艇予想サイトをおすすめするよ。

競艇ダメダスのまとめ

競艇ダメダスを利用・検証してみた結果。

そもそも競艇予想サイトではなく、あくまでもユーザーが予想をして楽しむことが目的のサイトだった。

遊び感覚で使う分には良いかもしれないが、いざ勝負する際に競艇ダメダスで培ってきた実績と同じような結果を残せる、なんて甘い考えは持ち合わせないように。

新しい情報などが入った場合は追記していくので、今回はこの辺りで失礼させていただく。

ちなみに・・・

競艇ダメダスと競艇・ボートレース予想総合研究所で優良認定している競艇予想サイトを比べるとゾッとする。これだけ結果が違えば勝てないのは明白。

勝てない競艇予想サイトはスパっと切って勝てる競艇予想サイトを使うようにしよう。

【NEWサイト】競艇研究エース
【管理人の成績】80戦62勝18敗 +461,800円
(的中率77%・回収率170%)
競艇研究エース自腹検証レポ

公式LINE@について

競艇・ボートレース予想総合研究所では公式[email protected]からも情報を提供しています。

主にLINE@では私が日々収集しているデータを参照し、勝率80%以上の条件が整ったレースの無料予想が公開された場合にお知らせしています。

そこをピンポイントで狙い撃ちしていけば、必然的にあなたの勝率も上がっていくでしょう。

現状、私がこれまでにLINE@でお伝えした無料予想の的中率は84.2%です。

もちろん、不的中になることもありますが、それでも安定してプラス収支を維持できる水準には十分なっているかと思います。

サイト同様、LINE@も全て無料で提供しているので、是非、一度お試しください。

LINEで「@yqo5632z」をID検索をするか、以下から友だち追加をお願いしますm(_ _)m

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

競艇ダメダスの口コミ

コメントはありません。

競艇ダメダスに口コミを投稿する

必須