更新日:2018.07.05

競艇ダメダスの口コミ・評判・評価

競艇ダメダス
☆☆☆☆☆0.0 なし
(0件)
競艇ダメダスthumbnail
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

競艇・ボートレース予想サイト「競艇ダメダス」を超検証〜ガチで舟券買ってみた〜

今回私が検証するのは「競艇ダメダス」という競艇予想サイト。

検証を始める前に調べてみたところ「競艇ダメダスは予想サイトではない」「どうやって使えばいいかわからない」など。

他の競艇予想サイトは何か異なる雰囲気を感じる。

という事で、今回は私が競艇ダメダスの利用方法から予想まで、どのようなユーザーが使うべきサイトなのか、詳しく調べてみたいと思う。

競艇ダメダスのシステムについて

まず初めに、競艇ダメダスは普段から皆さん利用している競艇予想サイトではなく、自分が舟券を買った体で結果を確認することができる「シミュレーションサイト」になる。

そんな競艇ダメダスのTOPページがこちら。

少し見づらいかもしれないが、競艇ダメダスのTOPは左側に各競艇場が開催されているかどうかの早見表。

右側には、用途毎のランキングとその他のコンテンツが用意されていた。

この中で私が気になるのは・・・

  • 高配当ランキング20

  • 予想ランキング

この2つだ。

まずは【高配当ランキング20】から見ていこう。

コンテンツのバナーを押して表示されるたのがこちら。

パット見では何が表示されているのかわかりにくいが、その日に予想した中で最も高額な配当がついた組み合わせがランキング形式でまとめてあるだけ。

実際に、競艇ダメダスが提供した組み合わせの結果ではないので勘違いしないようにしてくれ。

次に予想ランキング。

これは過去30日間の総配当上位20名がランキングで表示される。

画像のように、個人的に予想したユーザーの中から、より高配当な結果になった人から20名が表示されるようだ。

ということは、ランキング上位のユーザーが選んだ組み合わせに乗れば、基本的に稼げるというわけだ。

では、予想ランキング1位のユーザーはどの程度の強者なのか・・・

彼らの成績を確認しようと名前をクリックしてみると、どうやらこのアカウントはTwitterIDと連携されているようで、ユーザーページからそのユーザーのTwitterページに飛ばされた。

ツイッターを利用している感じはなし。

しかもフォロワーはたった2名だ。

本当に実力があるのなら、もっと盛んに更新されててもいいと思うのだが。

もしや、ダメダスと連携するためだけに作ったからなのか、それとも他の意図があるのか・・・

何にせよ、ナンバーワンの人物の素性は解明できなかった。

あくまで、この人凄いのかもな〜くらいの気持ちでいるのが正解のようだ。

競艇ダメダスの予想を使ってみた

続いて、実際に競艇ダメダスのシステムを使って競艇予想をしてみようと思う。

競艇ダメダスはその日に開催しているレースなら、どのレースでも実際に購入したように疑似体験ができるようだ。

それでは、まずは競艇場から選んでみよう。

競艇場を選んだら次は参加するレースを選び6艇の中から予想を選択。

私が今回選んだのは7月5日(木)浜名湖12R。

競艇ダメダスの買い目がこちら。

3艇を選ぶと勝手に買い目が決まる。

買い目の説明はこちら。

基本的にはBOXで勝負することになっているらしい。

なので、任意の買い目をそのまま購入することはできない、と覚えておいてほしい。

あくまでもお遊びってことだ。

これで準備完了。

あとは結果を確認してみよう。

的中したw

ガチガチの1番人気だけど当たりは当たりだ。

配当は260円で予想では自動的に300ポイントが予想されていたから払い戻し的には780円。

まぁ、お金掛かってないからこんなもんよなw

ちなみに的中するとこのように表記される。

※TwitterID等は伏せさせて頂く。

今回の予想の的中はBOXに含まれている2連単の1点。

つまり、3連単で予想していたとして不的中でも、2連単が当たってくれれば的中率ランキングや、連勝ランキングを更新することができる、ということ。

ん????

ってことは、複勝とか比較的予想の簡単な券種のみで当たっても的中率的には結構な数値になるってことだよな。

そうなると、的中率が高いユーザーの予想に乗っても、結果複勝しか当たらないから全然プラスにならないって可能性も考えられる。

あくまで理論上と、今回の結果を基にした推測でしかないのだが・・・

私個人としては、あまり価値があるようには思えない。

ただの暇つぶしで使うのはいいと思うが、本気で稼ぎたいなら別の方法を使うしかないようだ。

競艇で効率良く稼ぐ方法を伝授

ここまで、競艇ダメダスのサイト特徴と実力を検証してきたが、本気で稼ぐ人にはオススメできないサイトだった。

では、本気で稼ぎたい人はどうすればいいのか。

答えは簡単だが、実績のある予想サイトを使うのが1番効率がいい。

中でも、私がオススメするのは・・・

競艇インパクト

競艇インパクトの提供する予想は、競艇ダメダスのように簡単な券種ではなく、3連単でも予想を提供する。

加えて利益が出る予想なのは私が既に確認済み。

ギャンブルなので、必ずしも稼げる訳ではないが競艇ダメダスの予想に乗るよりいいだろう。

競艇インパクトは無料で予想を提供しているので、より確率の高い予想を選ぶといい。

試してみたい人はこちらから。

LfmDsDF3Lk9D3LMumKAX1585646828-1585646857

競艇ダメダスの買い目を参考にする方は、買い目をしっかり見極めて舟券購入するようにしてくれ。

・・・っと、ここまでで競艇ダメダスがスグには結果の望めない競艇予想サイトである事が理解出来たはず。

しかし、皆さんが知りたいのは直近で当たって稼げる予想サイトだろう。

ということで、私がかなりの信頼をおく実力の高い予想サイトを2つほど紹介しよう。

【競艇BULL】

  • 的中を重視した精度の高い予想を提供する!今後の予想に目が外せない予想サイト
  • 週間利益:214,380円

【ブルーオーシャン】

  • とにかく爆発的な回収率を誇る予想サイト
  • 週間利益:498,000

この2サイトは既に検証結果が出ており、実力は申し分ない。

加えて、競艇BULLは口コミで噂されるほど的中率に特化しており、ブルーオーシャンは回収率が化け物クラス。

競艇BULLとブルーオーシャンさえ抑えておけば、競艇で稼ぎたい人の強い味方となるだろう。

ぜひ試してみてくれ。

>競艇ブル公式サイト

>ブルーオーシャン公式サイト

LINE公式アカウントについて

競艇・ボートレース予想総合研究所ではLINE公式アカウントからも情報を提供しています。

主にLINE公式アカウントでは私が日々収集しているデータを参照し、勝率80%以上の条件が整ったレースの無料予想が公開された場合にお知らせしています。

そこをピンポイントで狙い撃ちしていけば、必然的にあなたの勝率も上がっていくでしょう。

現状、私がこれまでにLINE公式アカウントでお伝えした無料予想の的中率は84.2%です。

もちろん、不的中になることもありますが、それでも安定してプラス収支を維持できる水準には十分なっているかと思います。

サイト同様、LINE公式アカウントも全て無料で提供しているので、是非、一度お試しください。

LINEで「@328ojmby」をID検索をするか、以下から友だち追加をお願いしますm(_ _)m

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

競艇ダメダスの口コミ

コメントはありません。

競艇ダメダスに口コミを投稿する

必須