header_logo

競艇ダメダスの口コミ・評判・評価

更新日:2018.07.05
競艇ダメダス
☆☆☆☆☆0.0なし(0件)
競艇ダメダスthumbnail
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

競艇・ボートレース予想サイト「競艇ダメダス」を超検証〜ガチで舟券買ってみた〜

今回私が検証するのは競艇予想サイト、競艇ダメダス。

競艇ダメダスについて調べてみると1つわかった事がある。

どうやら競艇ダメダス.netは競艇ダメダスに登録しているユーザーの買い目を公開する競艇予想サイトと判明。

どういう事だ?

ユーザーの中でもそう思った人もいるだろう。私も思ったからね。

調べてみたところ、競艇ダメダス自体は予想サイトではなく、利用するにも使い方がわからないといった記事まであった。

という事で今回は私が競艇ダメダスの利用用途から予想方法まで詳しく調べていく。

是非最後まで記事を見ていって欲しい。

競艇ダメダスのシステムについて

まず、競艇ダメダスが予想サイトではないという事を頭に入れた上で競艇ダメダスに登録しているユーザーの買い目が公開されると思っておいてほしい。

そんな競艇ダメダスのTOPページがこちら。

少し見づらいかもしれないが、競艇ダメダスのTOPは左側に各競艇場が開催されているかどうかの早見表。

右側には「高配当ベスト20」や「予想ランキング」などが並べられている。

とりあえず予想などは後から見るとして、詳細を確認できそうなコンテンツを1つ1つ探っていこう。

高配当ランキング20

これまた少し見づらくて申し訳ないが、上記が高配当ランキングとなっている。

2連単と3連単で直近に行われたレースの高配当が並べられている。

見た感じ当日の結果ばかりが掲載されていた事から毎日更新されているコンテンツなのだろう。

その日の各会場でどれくらいの配当が飛び出しているか把握できる事はありがたいが、実はこれ…。

わざわざ競艇ダメダスを使わなくとも簡単に把握できる。

その方法は至って簡単、ボートレース公式サイトの結果を確認すればいいだけ。

なんなら各会場のオフィシャルサイトなどでは、レース動画も確認できるし、決まり手やスタート時のタイムなども記載がある。

そう考えると、競艇ダメダスの高配当ランキングは特段利用しなくとも良いだろう。

予想ランキング

次に予想ランキング。これは過去30日間の総配当上位20名がランキングで表示される。

上記画像のように予想で高配当を獲得したユーザーがランキングの高い順に20位まで表示される。

レベルは経験値みたいなものかな?予想が的中する毎にポイントが加算されていき、その総合ポイントで順位が決まる形式だろう。

ユーザーの名前に関してだが、どうやらTwitterのユーザーIDと連携されているようで、ユーザーページからそのユーザーのTwitterページにアクセスできる事もわかった。

試しにランキング1位のユーザーのTwitterアカウントを覗いてみると。

Tweetなし…なぜだ?

別に悪い事ではないんだけど、普通競艇予想サイトで自分の予想でかなりの高配当を的中させたら自慢したくならない?

少し違和感を感じたので、ダメダスをいろいろ探ってみると、そもそも予想の投稿自体にTwitterとの連携が必須と判明。

つまり、予想を投稿したいのであれば、Twitter連携が必要なので、予想をするためだけのアカウントを作ったという可能性も考えられる。

そうなるとTweetがない事にもいくらか納得はいく。

かといって競艇予想サイトという検索ワードでも上位に位置するダメダスで結果を出せたら少しは話題になりたいって私なら思うけどなぁ・・・。

予想ランキングについては配当ランキング以外にも的中率連チャンランキングがある。

的中率は80%超え、連チャンでは12連勝が最高となっているが、これが事実ならこの人達が予想に参加している時に乗っかても良さそうだ。

しかし、この2つのカテゴリの1位を含めた上位にいるユーザーのTwitterアカウントは全てTweetなし。

やっぱりおかしいぞw

まぁ本当に興味がないのかもしれないし、今は気にしなくてもいいか。

競艇ダメダスの予想を使ってみた

さて、それでは競艇ダメダスの予想を実際に使ってみる。

競艇ダメダスのメインコンテンツにはなっているはずだから、使用感なども踏まえて話していこう。

冒頭で話したように競艇ダメダスの予想への参加はTwitterアカウントを連携させた上でTOP左の開催場一覧から参加する競艇場を選ぶ。

その上で参加するレースを選び6艇の中から予想を選択。

私が今回選んだのは7月5日(木)浜名湖12Rで買い目がこちら。

3艇を選ぶと勝手に買い目が決まる。

例えばだが、BOX買いで3連単を購入した場合買い目は6点になるはず。

しかし、競艇ダメダスの場合半分の3点しか予想できていない事になっている。

もし、1-6-2.2-6-1.6-2-1の3つのパターンで決着した場合ハズレになるんだけど…。

まぁあくまで予想で舟券を購入している訳じゃないからハズレても問題はないのだが。

一応予想の遊び方の説明ページを見てみると。

あれ・・・3連単6点と2連単6点が購入されている事になるという事は私の回目も表示されていないだけで実際は12点予想されているのか?

とりあえず結果を見ればわかる事だし結果を見ていこう。

的中していた。ガチガチの1番人気だけどww

配当は260円で予想では自動的に300ポイントが予想されていたから払い戻し的には780円になっていた。

払い戻しといっても現金ではなくポイントだけど…。

ちなみに的中するとこのような表記がされる。

TwitterID等は伏せさせて頂く。

ふと思ったのだが、2連単でも当たりになるのであれば、的中率や連チャン率は以外といける数字なような気がする。

凄い記録を打ち立てる人も居るもんだと感心した気持ちを返してほしいくらいだ。

ここまでの検証結果からして、競艇ダメダスはあくまでも予想ゲームで遊ぶサイトであって、予想が提供されているような事はないので、無駄に利用する事はないだろう。

競艇ダメダスのまとめ

競艇ダメダスを利用・検証してみた結果。

そもそも競艇予想サイトではなく、あくまでもユーザーが予想をして楽しむという目的のサイトです。

遊び感覚で使う分には良いかもしれないが、予想しているユーザーも素人かつBOX買いだからこそ的中しているとのもあるので、稼げるとは言い切れない。

参考になることもあるだろうが、全てを鵜呑みにするのは危険と言える。

今回は一旦ここまでで、競艇ダメダスの検証は終了とする。

今後新しい情報などが入った場合は追記していくので、お楽しみに。

 

それでは、今回はこの辺りで失礼させていただく。

ちなみに・・・

競艇ダメダスと競艇・ボートレース予想総合研究所で優良認定している競艇予想サイトを比べるとゾッとする。これだけ結果が違えば勝てないのは明白。

勝てない競艇予想サイトはスパっと切って勝てる競艇予想サイトを使うようにしよう。

【プラス収支継続中】必勝モーターボート
【無料予想】17戦10勝7敗 +429,000円
(的中率58.8%・回収率126%)
【有料予想】19戦10勝9敗 +4,583,420円
(勝率52.6%・回収率415%)
⇒必勝モーターボート自腹検証レポ

【プラス収支継続中】FULL THROTTLE
【無料予想】4戦4勝0敗 +130,400円
(的中率100%・回収率326%)
【有料予想】5戦3勝2敗 +598,670円
(的中率60%・回収率412%)
⇒FULL THROTTLE自腹検証レポ

【プラス収支継続中】SPEED
【無料予想】5戦4勝1敗 +69,200円
(的中率80%・回収率276%)
【有料予想】11戦6勝5敗 +3,061,460円
(的中率55%・回収率443%)
⇒SPEED自腹検証レポ

公式LINE@について

競艇・ボートレース予想総合研究所では公式[email protected]からも情報を提供しています。

主にLINE@では私が日々収集しているデータを参照し、勝率80%以上の条件が整ったレースの無料予想が公開された場合にお知らせしています。

そこをピンポイントで狙い撃ちしていけば、必然的にあなたの勝率も上がっていくでしょう。

現状、私がこれまでにLINE@でお伝えした無料予想の的中率は84.2%です。

もちろん、不的中になることもありますが、それでも安定してプラス収支を維持できる水準には十分なっているかと思います。

サイト同様、LINE@も全て無料で提供しているので、是非、一度お試しください。

LINEで「@yqo5632z」をID検索をするか、以下から友だち追加をお願いしますm(_ _)m

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

競艇ダメダスの口コミ

コメントはありません。

競艇ダメダスに口コミを投稿する

必須