全国24競艇場の予想難易度ランキング!特徴から予想が当たりやすい競艇場をご紹介!の口コミ・評判・評価

全国24競艇場の予想難易度ランキング

どうも。

競艇・ボートレース予想総合研究所のオグラアキオだ。

みなさんは、競艇場がたくさんあり全ての特徴が把握できずに困ってはいないだろうか?

舟券の予想を組み合わせる上で、競艇場の特徴を掴むことは非常に重要。

的中するかしないかに直結する大事な要素だ。

だが、全国には24ヶ所も競艇場があり時間と手間がかかる。

全ての競艇場の癖を覚えて予想に活かすのは難しいだろう。

そこで今回は「全国24競艇場の予想難易度ランキング」をご紹介しようと思う。

これを理解できれば、わざわざ難易度が高い競艇場で勝負することなく、楽に稼ぐことが出来るだろう。

Sランク 大村競艇場 徳山競艇場
Aランク 芦屋競艇場 下関競艇場
Bランク 津競艇場 住之江競艇場 尼崎競艇場
Cランク 浜名湖競艇場 蒲郡競艇場 常滑競艇場 三国競艇場 丸亀競艇場 児島競艇場 宮島競艇場 若松競艇場
Dランク 桐生競艇場 多摩川競艇場 びわこ競艇場 鳴門競艇場 唐津競艇場
Eランク 戸田競艇場 平和島競艇場 福岡競艇場 江戸川競艇場

※右にスクロール可能

※それぞれの競艇場のライブ中継やリプレイ映像はこちらから

全国の競艇場のライブ中継やリプレイ映像まとめ

【Sランク】かなり当てやすい競艇場

安定して勝ち続けたいなら、1コース1着率が高い競艇場で勝負するべきだろう。

注目すべきは、1コースの1着率とイン逃げの決まりやすさだ。

舟券の軸が堅ければ、当たる可能性は大きく上がる。

本命狙いの方や初心者の方におすすめの競艇場だ。

【九州地区】大村競艇場

大村競艇場

大村競艇場の1コース1着率は全国1位の66%。

割合でいうと3レースに2回はイン逃げが成功しているほど。

「イン天国」との呼び名が高い競艇場だ。

風の影響も少なく、第1ターンマークのスペースが広いことから、1コースに有利な状況が揃っていると言える。

また、1着のみならず2連対率も高いので、インの信頼度は高いと言っていいだろう。

配当は低めだが、本命狙いの方や初心者の方も悩まずに済むはず。

確実に勝利を収めたい方には1番おすすめの競艇場だ。

▶詳しい大村競艇場の特徴・予想方法はこちら

【中国地区】徳山競艇場

徳山競艇場

大村に次いで、インの強さが目を引く徳山競艇場。

なんと、1コースの勝率は65%とかなり高い。

2020年には、イン28連勝という驚異的な記録も打ち立てられている。

また、2コースの連対率が大村を上回っていることも特徴の1つだろう。

海に面している徳山競艇場ですが、風の影響が少なく、1〜2コースが舟券に絡む確率は非常に高い。

徳山競艇場では、軸に迷うことがない企画レースも開催されているので、堅く勝ちたい人にはおすすめだ。

▶詳しい徳山競艇場の特徴・予想方法はこちら

【Aランク】インの信頼度が高い競艇場

当てやすさではSランクには届かないが、これから紹介するAランクの競艇場も勝ちやすいことに変わりはない。

インの強さはもちろんだが、予想難易度が低いレースが多いので、高い信頼度で予想を組み立てることができる。

Sランクの競艇場で開催がないときや、予想の質が上がってきた人にはおすすめの競艇場だ。

【九州地区】芦屋競艇場

芦屋競艇場

芦屋競艇場は、朝から舟券を当てやすい企画レースが組まれている。

特に、1レースの「サンライズV戦」の1コース1着率は85%超えと驚異の数字。

イン逃げが決まりやすいコースレイアウトと風の影響も少ないので、的中を目的とするならばもってこいのレースと言える。

しかし、当てやすいのは前半の企画レースのみ。

芦屋競艇場は、やめ時が大事な競艇場だ。

▶詳しい芦屋競艇場の特徴・予想方法はこちら

【中国地区】下関競艇場

下関競艇場

第1ターンマークの振り幅が少なく、静水面の下関競艇場。

この条件をみるだけでも、1コースの逃げに期待できることがわかる

A級の選手が1号艇に入る企画レースで、さらに当てやすさが上がることが魅力の1つだ。

そんな下関競艇場でも、注意しなければならないのが横風。

冬は右から、夏は左から強く吹いている場合は、イン逃げに影響してくる。

また、下関は1コースのみならず、スローの選手にも有利な設計だ。

インからセンターにかけて強力な選手が揃った場合は、軸の決定を見直すといいだろう。

とはいえ、風とコース別の入着率を理解しておけば、予想の精度は格段に上がる。

下関競艇で勝負する際は必ずチェックしておこう。

▶詳しい下関競艇場の特徴・予想方法はこちら

【Bランク】予想が少し難しい

ここからは、予想が少し難しいBランクの競艇場をご紹介する。

基本的にイン有利は変わらないが、強風や水面の荒れ具合など、状況によっては買い目を絞りにくい。

だが、当たれば高配当を期待できる可能性も大きくなりやすいので、自分のレベルを図るには良いだろう。

【東海地区】津競艇場

津競艇場

津競艇場は、プール水面の競艇場。

企画レースの影響も相まって水面の荒れが押さえられて、イン逃げの勝率が60%前後を維持している。

しかし、季節風の強さによっては2コースの差し、センター勢の1着の可能性が上がりやすい。

選手の適性や直事前情報など、予想の情報を押さえて舟券を買うといいだろう。

▶詳しい津競艇場の特徴・予想方法はこちら

【近畿地区】住之江競艇場

住之江競艇場

年末に行われるグランプリを筆頭に、いくつもの名レースが行われてきた住之江競艇場。

クセが少ないので、実力勝負になりやすい。

舟券は基本的にインから組み立てていくことで的中しやすいだろう。

1コースの高い1着率は、毎年必ず行われるSGの影響とも言える。

特に一般開催では、ナイター水面の適正を考えなければいけないので、過去データを参考にしすぎるのはやめよう。

レースごとに選手の適正や、直前情報を確認しよう。

▶詳しい住之江競艇場の特徴・予想方法はこちら

【近畿地方】尼崎競艇場

尼崎競艇場

同じ近畿地区の住之江競艇場と同様に、1コースの成績が安定している尼崎競艇場。

第1ターンマークの振り幅がなく、スペースが広いことでゆとりをもってターンできる。

だが、海と山に挟まれた立地のため独特な季節風に注意が必要だ。

水面が荒れるほど強く吹くことも少なくなく、イン逃げではなくなることも。

当日のチェックは怠らないように注意しよう。

▶詳しい尼崎競艇場の特徴・予想方法はこちら

【Cランク】レース選びが重要

コースや水面状態が標準的な競艇場がCランク。

予想はやや難しいと言える。

風やうねりで万舟券が出ることもあり、勝てるレースを選ぶ能力が必要だ。

競艇場毎にデータ収集が必要なため、初心者の方はこのランク以降で勝負しないほうが得策だろう。

【東海地区】浜名湖競艇

浜名湖競艇場

浜名湖競艇場は乗りやすい汽水。

コース面積も広いので、全速のスピード戦になりやすい競艇場だ。

何もない場合は、イン逃げで決まりやすいですが、季節風の影響により崩れる場合もしばしば。

浜名湖競艇場の周辺は、追い風・向かい風ともに強くなりやすく、1コースはフライングを気にしてスタートしなければいけない。

風速によっては荒れる1日となりやすいので、外からの全速捲くり・捲り差しも警戒する必要がある。

出目が乱れているときは、穴党に適した競艇場と言える。

▶詳しい浜名湖競艇場の特徴・予想方法はこちら

【東海地区】蒲郡競艇場

蒲郡競艇場

風の影響がなく、穏やかなスピード面となる蒲郡競艇場。

イン逃げの支障は少ないが、それを上回る全速捲くりが決まりやすい。

1コースの1着率は平均水準で、年間を通してインの信頼度はあまり高くない。

一方で、センターだけではなく5コースから舟券に入るケースが多く、モーターや選手の実績を考慮する必要がある。

▶詳しい蒲郡競艇場の特徴・予想方法はこちら

【東海地区】常滑競艇場

常滑競艇場

常滑競艇場は、伊勢湾からの季節風に注意が必要だ。

冬は向かい風、夏は追い風が強く吹き抜けることで、イン逃げが崩れたりフライングが良く見られる。

1コースの1着率は平均的。

しかし、常滑にはイン勝率が上がる企画レースがないので、風が弱ければインはそれなりに強いと言えるだろう。

また、うねりが少ないので、乗りやすい水面になっている。

予想においては、風の状況をチェックしておくことをおすすめする。

▶詳しい常滑競艇場の特徴・予想方法はこちら

【近畿地区】三国競艇場

三国競艇場

硬さのある淡水で、イン逃げが比較的難しい三国競艇場。

全速で攻めるダッシュ勢にとっても乗りづらい水面のため、基本はスロー勢の1着が目立つ。

軸が絞りにくいので、2連単や3連単の平均配当が高いのが特徴だ。

ボックスやフォーメーションで攻略しがちだが、買い目を広げすぎないようにしよう。

▶詳しい三国競艇場の特徴・予想方法はこちら

【四国地区】丸亀競艇場

丸亀競艇場

瀬戸内海にある丸亀競艇場。

風の影響は少ないが、潮の干満による激しい水位変化が展開を大きく左右する。

水位が上がればイン有利、下がればセンターから外枠の全速攻めが届く。

水位は1日の中でも変化するので、潮の干満の知識は付けておく必要がある。

公式YouTubeや気象庁の潮位など、様々な情報を見るといいだろう。

▶詳しい丸亀競艇場の特徴・予想方法はこちら

【中国地区】児島競艇場

児島競艇場

児島競艇場は瀬戸内海に面した競艇場。

そのため、潮の干満には注意が必要だ。

水位が上がればイン逃げ、下がれば外攻めと考えて予想をしよう。

うねりは「大潮、上げ潮、満潮となる手前」に考慮するといいだろう。

年間を通した数字は1コース優勢と考えて良いが、企画レースによる影響を考慮しすぎるのは危険と言える。

基本は気象データから調べて、難しいレースは手を出さないようにしよう。

▶詳しい児島競艇場の特徴・予想方法はこちら

【中国地区】宮島競艇場

宮島競艇場

瀬戸内海の奥に位置する宮島競艇場。

潮と風の療法が水面に影響を与えている。

強風が吹く日は少ないが、風向の変化で予想を難しくすることがある。

1コースを信頼できる企画レースが組まれていて、イン逃げの成功率は高め。

秋〜冬は2コースの3着率が上がるというデータもあって、2コースをどう舟券に含めるかが回収率に影響するポイントだ。

▶詳しい宮島競艇場の特徴・予想方法はこちら

【九州地区】若松競艇場

若松競艇場

若松競艇場は海から離れた場所にあるが、強風が吹いたり波が高くなることがある。

天候によっては、予想の難易度が変わるので注意が必要だ。

天候が良ければイン逃げが決まりやすく、2コースの2着率も高い水面。

回収率を上げるためには、気象状況の把握と5・8レースの企画レースをどう攻略するかがカギだ。

レースを見極めることができたら、Bランクくらいと言えるので、自分の予想と噛み合うか確認してみよう。

▶詳しい若松競艇場の特徴・予想方法はこちら

【Dランク】予想に自身のある方向け

Dランクは、ある程度経験のある上級者向けの競艇場だ。

舟券の軸を絞りづらいだけではなく、風やうねりなどによってレース展開が変わりやすい。

そのため、定石通りとはいかないこともあるので注意が必要となる。

特に、水面のコンディションが悪い場合は、手を出すべきではないだろう。

【関東地区】桐生競艇場

桐生競艇場

季節風が吹き込んでくる桐生競艇場。

全国でも最も高い地点にあることでモーターの出力が下がる影響で、選手のテクニックが重要視される。

他にも予想に必要なポイントが多々あるので、難易度はEランクに近い。

勝負する場合は、季節や時間帯によるレース展開を把握して、地元選手を信頼した買い方がおすすめだ。

▶詳しい桐生競艇場の特徴・予想方法はこちら

【関東地区】多摩川競艇場

多摩川競艇

多摩川競艇場は、広く穏やかなスピード水面。

硬めの淡水でも、乗りやすいことで有名だ。

競艇場の周りは防風林で囲ってあるので、風の影響も最小限納まっている。

1コースの1着率は上昇傾向だが、平均を大きく下回る数値。

アウトコースからでも自在に突き抜けられる特徴もあり、予想は難しいと言える。

企画レースを中心に、勝ちやすいレースを絞るといいだろう。

▶詳しい多摩川競艇場の特徴・予想方法はこちら

【近畿地区】びわこ競艇場

びわこ競艇場

標高が高く淡水面で荒れやすいびわこ競艇場。

定期観光船ミシガンが航行することで、第1ターンマーク付近にうねりが出ることで、予想を難しくしている。

コースレイアウトが変わったことにより、第1ターンマークのうねりは軽くなった。

しかし、コースの経験値や波を攻略できるかが成績に影響してくることは変わっていない。

桐生競艇場と同様に、信頼できる地元選手を軸にするといいだろう。

▶詳しいびわこ競艇場の特徴・予想方法はこちら

【四国地区】鳴門競艇場

鳴門競艇場

鳴門競艇場は、海に近いことや遮蔽物がないことから風の影響を受けやすく、潮の干満差も大きい。

コンディションが変わりやすく、狙い方を絞れないことが、1コースの1着率の低さに出ていると言える。

また、2〜3着も傾向が掴みづらい水面だ。

鳴門競艇を攻略するのであれば、イン逃げが信頼できる企画レースに絞るといいだろう。

中でも1Rの「とるならなると」はA1級の選手が1号艇となるので、絞りやすい。

だが、それ以外のレースは難しいので、熟知している方以外は勝負しないほうが良いだろう。

▶詳しい鳴門競艇場の特徴・予想方法はこちら

【九州地区】唐津競艇場

唐津競艇場

唐津競艇場は、風の影響がほぼなく水面にもクセが少ない。

だが、イン逃げは決まりにくく、外からの全速攻めが成功するケースが多くなっている。

1コースを軸にしやすい企画レースもあるが、出走選手の構成で信頼できるのは1レースのみと言えるだろう。

確実に勝てるというレースが限られているので、1日勝負してプラスになるかどうかは運だより。

唐津ほどイン逃げが成功しない競艇場であれば、少点数で勝ちに行くのは難しいだろう。

▶詳しい唐津競艇場の特徴・予想方法はこちら

【E〜Fランク】当たらないことを前提に

E〜Fランクの競艇場は、勝負する際にはおすすめできない。

収支を気にすることなく競艇を楽しむ目的とする場合や、一撃で大きく回収するのであればいいだろう。

だが、予想したとおりに当てたい方にとっては、上級者でも成功しづらいと言える。

【関東地区】戸田競艇場

戸田競艇場

全国で最もインが弱く、競争水面が狭い戸田競艇場。

センター勢からの捲くり・捲り差しが決まる確率が高く、軸を絞りづらい。

当てやすいのは、1号艇からA級選手出走する企画レースのみ。

それ以外では出目が乱れやすいので注意が必要だ。

戸田競艇では、手堅い決着を期待した予想は避けたほうが良いだろう。

▶詳しい戸田競艇場の特徴・予想方法はこちら

【関東地区】平和島競艇場

平和島競艇場

インコースの弱さがワースト2位の平和島競艇場。

2連単の平均配当も高く、人気通りの決着になりづらい。

都市部特有の風や、バック側の斜行が禁止されているのも要因の1つだろう。

現在までで数多くのSGが開催されてきたが、1日を通してインが強かった日はない。

SGに出場するようなトップレーサーでも難しいので、一般戦では更に難しいと言える。

▶詳しい平和島競艇場の特徴・予想方法はこちら

【九州地区】福岡競艇場

福岡競艇場

海水と淡水が入り混じることでうねりが発生しやすく、風の影響も受ける福岡競艇場。

ピット位置も特殊で、進入から予想に頭を使う。

1コースの強さは平均以下で、1着率2位が3コースという特徴がある。

舟券を買う場合は、参考にするデータが多いので、上級者向きと言えるだろう。

風が強い日のレースは、SGであったとしても万舟券が連発する。

本命狙いの方には不向きだが、穴党には向いている競艇場だ。

▶詳しい福岡競艇場の特徴・予想方法はこちら

【関東地区】江戸川競艇場

江戸川競艇場

都心からほど近い江戸川競艇場。

様々な面で癖が出ていて、全国24ヶ所の競艇場の中で最も予想が難しい競艇場だ。

いつでも水面に波があり、コンディションが変化し続ける中で勝負しなければいけない。

たまたま的中したり、ビキナーズラックはあるだろうが、狙いを絞って当てることは難しいだろう。

手堅く勝ちを狙う方には向いていない競艇場と言える。

ですが、Fランクとおすすめはできませんが、予想の勉強という意味では見ておくと良い競艇場かもしれない。

▶詳しい江戸川競艇場の特徴・予想方法はこちら

本命狙い・穴狙いで狙いやすいおすすめの競艇場まとめ

ここからは、それぞれの狙い方に合った競艇場を紹介する。

目的にあった競艇場を選ぶことで、予想がかなり楽になるはず。

的中率・回収率をより一層引き上げることが出来るので、必ず確認してくれ。

本命狙いにおすすめの競艇場

【1位】大村競艇場

言わずと知れたイン逃げ天国の大村競艇場。

配当は低くなりがちだが、インの信頼度は間違いなく全国一。

ナイター開催になったことで、その傾向がより顕著になっている。

【2位】徳山競艇場

風が穏やかで静水面の徳山競艇場。

2コースの連対率が大村競艇場を上回っているので、1〜2コースが舟券に絡む可能性は非常に高い。

【3位】住之江競艇場・津競艇場・下関競艇場・若松競艇場

3位は全ての競艇場が同等だ。

それぞれインが強いが、なぜ芦屋競艇場が入っていないのかと思う方もいるだろう。

芦屋競艇場の1号艇は企画レースがあってこそ。

企画レースを狙うならいいが、G1やSGクラスとなった場合は数字ほどのインの強さはないだろう。

穴狙いにおすすめの競艇場

【1位】戸田競艇場

全国一コース幅が狭い競艇場。

企画レースは1号艇のA級選手が勝ちやすいが、それ以外ではとにかく荒れる。

穴を狙うにはもってこいの競艇場だろう。

【2位】江戸川競艇場

言わずとも知れた難水面の競艇場。

波がすごいことが見ても分かるので、選手はさらに怖いはず。

コンディションが変化し続けるので、とにかく荒れやすい。

【3位】平和島競艇場

全国の競艇場の中で2番目にインが弱い平和島競艇場。

都市部特有の風や、コースレイアウトの影響で、5・6コースの勝率が高い。

TOPレーサーであってもインで勝てないことがあるので、万舟券が出やすい特徴がある。

全国24競艇場の予想難易度ランキングまとめ

今回は全国24競艇場の予想難易度ランキングをまとめて紹介してきた。

いかがだっただろうか。

競艇で安定して勝ち続けるならば、自分の狙い方にあった競艇場を選ぶ必要がある。

自分の狙い方にあった競艇場を選ぶことで、勝率や回収率は大きく変わってくるだろう。

この記事を何度も見て、みなさんの競艇予想に役立てて欲しい。

また、下記で競艇場の難易度の他に、勝つための方法を紹介している。

簡単に確認できる内容なので、是非一度見ていただきたい。

競艇で「勝ちたい!」「負けられない!」という方へ

最後まで読んでくれて、ありがとう。

今回は全国24競艇場の予想難易度ランキングについてまとめてみたがいかがだっただろうか。

これらは、競艇で勝率を上げたい方にとって大事な内容なので、ぜひ押さえておいて欲しい。

各競艇場の特徴を押さえておくことで、より競艇で勝ちやすくなることは間違いないだろう。

しかし、忙しい方にとってはこれらの情報を確認することも手間と感じるはず。

そこで、私が競艇で勝負する上で、利用している方法を紹介する。

それは・・・。

実績のある競艇予想サイトを使うことだ。

私も、予想のプロが運営していて実績がある競艇予想サイトから毎日情報を仕入れている。

このような競艇予想サイトは、現地調査独自のコネクションを活用し、個人では到達できない情報力を実現できるという大きいメリットが存在。

そのうえ、長年の経験があるプロの予想師やAIなどを用いて買い目構築しているので、一般的な予想では到底たどり着けない領域にいる。

これから紹介する競艇予想サイトは、どれも私が実際に会員登録して検証し「実際に稼げたサイト」だけをご紹介。

全てのサイトで、無料予想を提供しているので、まずは気軽に登録して明日からの買い目を確認してみるのがおすすめだ!

おすすめする競艇予想サイトの選定基準

おすすめ選定基準

  • 的中率70%以上、回収率150%以上の実績をもっていること
  • 無料予想の精度が高く、コンスタントに的中していること
  • ユーザーによる口コミ評価が高いこと

当たって稼げる優良競艇予想サイトは、ごくわずかしか存在しない。

優良競艇予想サイトは数ある競艇予想サイトのうち、数%程度。

むやみやたらに競艇予想サイトを利用していては、悪徳な競艇予想サイトで失敗する可能性の方が十分に高いだろう。

そこで、数々の競艇予想サイトを実際に参加した私が、自信を持っておすすめの競艇予想サイトを紹介する。

以下で紹介するおすすめサイトは、優良競艇予想サイトの中でもピカイチ。

「今後も競艇で稼ぎたい!」

と願う方にとっては、鬼に金棒となるサイトを集めたので、ぜひ利用してみてくれ。

おすすめの競艇予想サイト1つ目「ボートチェス」

boat-chess_thumbnail

2022/05/16
徳山 10R / 3連単
決着
1-3-2
オッズ
20.4倍
舟券代
5,000円
払戻金
20,400円
2022/05/17
戸田 6R / 3連単
決着
2-4-3
オッズ
63.4倍
舟券代
5,000円
払戻金
0円
2022/05/18
宮島 7R / 3連単
決着
1-3-6
オッズ
17.6倍
舟券代
5,000円
払戻金
17,600円
2022/05/19
福岡 6R / 3連単
決着
2-3-1
オッズ
24.9倍
舟券代
5,000円
払戻金
0円
2022/05/20
福岡 7R / 3連単
決着
1-4-3
オッズ
17.3倍
舟券代
5,000円
払戻金
14,300円
2022/05/21
戸田 6R / 3連単
決着
4-5-3
オッズ
17.2倍
舟券代
5,000円
払戻金
17,200円
2022/05/22
三国 9R / 3連単
決着
1-5-2
オッズ
21.8倍
舟券代
5,000円
払戻金
21,800円
2022/05/23
多摩川 5R / 3連単
決着
1-2-3
オッズ
15.8倍
舟券代
5,000円
払戻金
15,800円
2022/05/24
尼崎 8R / 3連単
決着
4-1-2
オッズ
0倍
舟券代
5,000円
払戻金
0円
2022/05/25
唐津 9R / 3連単
決着
1-3-5
オッズ
13.4倍
舟券代
5,000円
払戻金
13,400円
2022/05/26
平和島 5R / 3連単
決着
4-6-1
オッズ
21.7倍
舟券代
5,000円
払戻金
0円
2022/05/27
津 6R / 3連単
決着
3-2-6
オッズ
16.7倍
舟券代
5,000円
払戻金
16,700円
2022/05/28
児島 6R / 3連単
決着
1-2-4
オッズ
19.3倍
舟券代
5,000円
払戻金
19,300円
2022/05/29
多摩川 5R / 3連単
決着
3-1-4
オッズ
16.9倍
舟券代
5,000円
払戻金
0円
2022/05/30
浜名湖 4R / 3連単
決着
1-2-6
オッズ
28.8倍
舟券代
5,000円
払戻金
28,800円
2022/05/31
多摩川 5R / 3連単
決着
2-5-3
オッズ
14.8倍
舟券代
5,000円
払戻金
14,800円
2022/06/03
徳山 11R / 3連単
決着
1-3-4
オッズ
13.3倍
舟券代
5,000円
払戻金
0円
2022/06/06
唐津 10R / 3連単
決着
1-2-3
オッズ
8.3倍
舟券代
5,000円
払戻金
8,300円
2022/06/07
徳山 11R / 3連単
決着
1-2-3
オッズ
8.2倍
舟券代
5,000円
払戻金
8,200円

無料予想

参加回数
19回
戦績
13勝6敗
的中率
68.4%
回収率
228%
総投資金額
95,000円
総払戻金額
216,600円
利益
+121,600円
継続して参加してみた結果、驚くべき結果に。

ボートチェスの無料予想を一定期間検証して分かりましたが、その魅力は高い回収率があること

これを実現可能にしているのが、5,000円という少ない投資金額で当てているからだ。

ボートチェスは、情報収集に自信があるサイト。

事前にある情報を集め、入線が期待される艇を選び抜けている証拠とも言える。

その結果、高い的中率を維持しつつも、他の競艇予想サイトと一線を画す回収率を叩き出している。

コンスタントに予想を当てつつ、利益に期待できるのは競艇予想サイトとしてはベスト。

さらに、毎日無料で予想を公開しているので、稼げるチャンスを参加できていないのは非常に勿体ないと言っても過言ではない。

ぜひ、ボートチェスの実力をその目で確かめてくれ!

公式サイトはこちら

おすすめの競艇予想サイト2つ目「トリプルクラウン」

triple-crown_thumbnail

2022/06/09
芦屋 11R / 三連単
決着
3-1-5
オッズ
15.4倍
舟券代
8,000円
払戻金
15,400円
2022/06/08
徳山 12R / 三連単
決着
1-3-4
オッズ
11.3倍
舟券代
8,000円
払戻金
11,300円
2022/06/07
丸亀 1R / 三連単
決着
3-1-2
オッズ
17.2倍
舟券代
8,000円
払戻金
17,200円
2022/06/06
福岡 8R / 三連単
決着
124
オッズ
11.8倍
舟券代
8,000円
払戻金
11,800円
2022/06/03
三国 11R / 三連単
決着
1-4-5
オッズ
9.9倍
舟券代
8,000円
払戻金
9,900円
2022/06/02
戸田 7R / 三連単
決着
1-3-4
オッズ
17.8倍
舟券代
8,000円
払戻金
17,800円
2022/06/01
芦屋 12R / 三連単
決着
1-4-5
オッズ
24.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
0円
2022/05/31
多摩川 9R / 三連単
決着
1-4-3
オッズ
12.9倍
舟券代
8,000円
払戻金
12,900円
2022/05/30
戸田 8R / 三連単
決着
1-5-6
オッズ
55.8倍
舟券代
8,000円
払戻金
55,800円
2022/05/27
芦屋 11R / 三連単
決着
4-1-2
オッズ
61.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
61,500円
2022/05/26
戸田 7R / 三連単
決着
1-5-2
オッズ
17.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
17,500円
2022/05/25
唐津 11R / 三連単
決着
143
オッズ
22倍
舟券代
8,000円
払戻金
22,000円
2022/05/24
丸亀 1R / 三連単
決着
2-1-4
オッズ
22.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
22,500円
2022/05/23
尼崎 10R / 三連単
決着
1-2-4
オッズ
16.9倍
舟券代
8,000円
払戻金
0円
2022/05/20
福岡 7R / 三連単
決着
1-4-3
オッズ
17.3倍
舟券代
8,000円
払戻金
17,300円
2022/05/19
常滑 7R / 三連単
決着
1-6-2
オッズ
10,5倍
舟券代
8,000円
払戻金
10,500円
2022/05/18
宮島 10R / 三連単
決着
1-2-4
オッズ
12.6倍
舟券代
8,000円
払戻金
12,600円
2022/05/17
若松 1R / 三連単
決着
3-1-2
オッズ
13.9倍
舟券代
8,000円
払戻金
13,900円
2022/04/28
住之江 4R / 3連単
決着
1-5-4
オッズ
62.3倍
舟券代
8,000円
払戻金
0円
2022/04/28
大村 1R / 3連単
決着
2-1-4
オッズ
78.9倍
舟券代
8,000円
払戻金
78,900円
2022/04/28
尼崎 7R / 3連単
決着
3-4-1
オッズ
42.2倍
舟券代
8,000円
払戻金
42,200円
2022/04/28
芦屋 10R / 3連単
決着
1-3-5
オッズ
127.0倍
舟券代
8,000円
払戻金
0円
2022/04/27
鳴門 10R / 3連単
決着
1-5-6
オッズ
14.4倍
舟券代
8,000円
払戻金
14,400円
2022/04/27
大村 1R / 3連単
決着
1-4-3
オッズ
39.3倍
舟券代
8,000円
払戻金
39,300円
2022/04/27
戸田 9R / 3連単
決着
1-2-3
オッズ
18.4倍
舟券代
8,000円
払戻金
18,400円
2022/04/27
芦屋 11R / 3連単
決着
1-5-2
オッズ
8.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
8,500円
2022/04/18
児島 12R / 3連単
決着
3−1−5
オッズ
42.2倍
舟券代
8,000円
払戻金
42,200円
2022/04/18
浜名湖 9R / 3連単
決着
1-2-4
オッズ
9.9倍
舟券代
8,000円
払戻金
9,900円
2022/04/18
鳴門 6R / 3連単
決着
6-1-3
オッズ
664.0倍
舟券代
8,000円
払戻金
0円
2022/04/18
唐津 11R / 3連単
決着
1-2-5
オッズ
5.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
5,500円
2022/04/16
福岡 10R / 3連単
決着
1-5-2
オッズ
58.4倍
舟券代
8,000円
払戻金
58,400円
2022/04/16
宮島 10R / 3連単
決着
1-5-4
オッズ
71.3倍
舟券代
8,000円
払戻金
0円
2022/04/16
戸田 8R / 3連単
決着
2-3-5
オッズ
61.5倍
舟券代
8,000円
払戻金
61,500円

無料予想の累計参加結果

無料予想

参加回数
33回
戦績
27勝6敗
的中率
81.8%
回収率
268.6%
総投資金額
264,000円
総払戻金額
709,100円
利益
+445,100円

回収率に驚く。

僅かな期間の無料予想の参加で、これほどまでの成績を収めるのであれば何一つ文句はない。

的中率も十分ある上に、回収率は驚異の結果に。

コツコツ稼ぎつつも、大きく稼げるチャンスが来たら、しっかりと勝つことが出来るのがトリプルクラウンの特徴。

この結果を見て、トリプルクラウンを使わないという選択をしてしまっては損をするといっても過言ではない。

毎日4レースも提供されていて、稼げるチャンスが存分にあるトリプルクラウンは必ず登録してみてくれ!

公式サイトはこちら

おすすめの競艇予想サイト3つ目「ゴールドシップ」

goldship_thumbnail

2022/05/28
浜名湖 10R / 3連単
決着
3-1-4
オッズ
22.7倍
舟券代
10,000円
払戻金
56,750円
2022/05/29
芦屋 12R / 3連単
決着
1-3-4
オッズ
12.2倍
舟券代
10,000円
払戻金
30,500円
2022/06/01
多摩川 12R / 3連単
決着
1-5-4
オッズ
26.0倍
舟券代
10,000円
払戻金
65,000円

無料予想

参加回数
3回
戦績
3勝0敗
的中率
100%
回収率
507.5%
総投資金額
30,000円
総払戻金額
152,250円
利益
+122,250円

絶好調だ!

ゴールドシップの無料予想は、他の予想サイトとは一味違う。

まだ参加回数は少ないですが、驚愕の的中率と回収率でクオリティの高さは一目瞭然!

特に、5点前後で予想を当てているということに驚きを隠せません。

無料で参加できて稼げるのは、他のサイトでは有料予想級の内容と言っても過言ではないです。

ゴールドシップはここ最近の中では、トップを争う競艇予想サイトと言えます。

みなさんの競艇予想にも役に立つこと間違いなしなので、ぜひ登録してみてください!!

公式サイトはこちら

LINE友だち追加で特別情報をGET

ここまで見てくれたみんなに重要なお知らせが・・・

競艇・ボートレース予想総合研究所では、公式アカウントを友だち追加してくれた方にのみ、ここでしか得られないお得な情報を無料配信中。

配信内容は以下の通り。

  1. 即戦力になること間違い無しの新サイト
  2. SGやG1会場での勝率が高いサイト
  3. 直近の成績がずば抜けてるサイト

数百を越える競艇予想サイトの実力を網羅している私が、優良認定したものから”今最も勝率が高い”と判断したサイトを厳選。

『今すぐ稼げるサイトが知りたい!』という方はもちろん。

勝機を逃さないためにも、今のうちに友だち追加をしておくことをオススメする。

LINEで「@328ojmby」をID検索をするか、以下から友だち追加をすることができる。

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。