header_logo

競艇魂の口コミ・評判・評価

更新日:2019.08.09
競艇魂
☆☆☆☆0.01(2件)
tamasithumbnail
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

競艇・ボートレース予想サイト「競艇魂」を超検証〜ガチで舟券買ってみた〜

今回私が検証するのは競艇予想サイト、競艇魂。

毎日ご参加様が大熱狂!!」と豪語している競艇予想サイトなんだけど・・・

検証サイトの口コミなどを覗いてみると。

競艇魂なんて利用しない方がいいぞw
大熱狂?的中できないくせに冗談やめろよ。

などなど。

どちらかと言えば目につくのはマイナスな口コミばかり。良い評価と呼べるような書き込みはなく、どちらとも言えないが3割、競艇魂は使えないと話す内容が7割といった感じだ

ここまででも充分検証結果は出ているようにも思えるが、実際に自分の目で確かめてみないとわからないし、競艇魂が稼げる予想サイトではないと100%断言できる訳でもない。

となれば早速私が競艇魂を検証して稼げるサイトなのか否かを判断していこうと思う。

競艇魂の運営期間について

サイトへの登録・検証を進めていく前に競艇魂がいつサイトを開設してユーザーへ予想の提供を開始したのかドメイン取得日を参考にして調べてみた。

  • ドメイン取得日(2019年07月01日)
  • IPアドレス(153.127.200.66)
  • 利用サーバー(SAKURA Internet Inc.)

競艇魂のドメイン取得日は2019年07月01日。

管理人が競艇魂を検証している現在が2019年8月09日。逆算すると運営期間はおよそ1ヶ月となる。

ここで1つ間違えないので欲しい事がドメイン取得日=運営期間ではないということ。

ドメイン取得日はあくまでもサイトを運営開始するにあたって必要なモノを取得しただけに過ぎないので、ドメイン取得日以降にサイト運営準備などを進める事となる。

従って、それも踏まえると競艇魂の運営期間はだいたい1週間程度と思っておくと良いだろう。

あくまでも仮説に過ぎないが、1週間近くの運営期間で既に評価がついている競艇魂は一体どのような情報や予想をしてくれるのか。

さらに、詳しく検証していこう。

競艇魂を運営する会社とその詳細

競艇魂を運営している会社に”問題”はないのか・・・。

利用する前に特商法の表記に従って詳細を調べてみよう。

tamasi01

まずは販売会社から。

販売会社は「競艇魂運営事務局」。株式・有限・合同等であれば登記の確認が出来たのだが、運営事務局であれば確認の術がないので、今は気にせずに検証を進める。

次は所在地の確認。

所在地は「東京都中央区銀座6-13-16」と記載があるので、ストリートビューで確認してみると。

tamasi02

表示されたのは「ヒューリック銀座ウォールビル」。

調べてみると賃貸オフィスビルである事がわかったので問題はないのだが、なぜ住所の欄にビル名まで記載していないのかが気になる

階数などの記載もないし、そもそもしっかりとしたビルにオフィスを設けているなら会社として登記もされているはず。

登記しているのであればわざわざ運営事務局と記載する意味もないので、意図的に何か濁しているのかもしれない。

うやむやにするのもぎこちないが、特商法が曖昧=競艇魂が提供する予想が稼げないとは言い切れない。

競艇予想サイトにおいて肝心なのは稼げるか稼げないかの二者択一。

競艇魂が稼げるサイトであるのなら上記の点については少々目を瞑る事が可能だ。

競艇魂の提供するコンテンツ

さて、ここからは実際に競艇魂が提供する予想や会員登録後の中身について触れていく。

会員登録にはフリーアドレスを利用する。理由は迷惑メール対策だ。

メール送信後に競艇魂から折返しメールが届くので、記載されているURLを踏んで登録が完了。

会員ページへとログインするとコンテンツが一覧で並んでいたので、みんなにも見てもらいたい。

有料プラントして販売されているプランの数は全部で8種類。券種も2連複・2連単・3連複・3連単と豊富に取り揃えられている。

競艇魂が利用に値するサイトとわかれば、自分の目的にあったプランへと参加する事も可能となるが、今は無料予想にすら参加していない。

まずは無料予想で実力を確かめた上で参加を検討する。

早速無料予想に参加したいところだが、コンテンツの中で会員様の声が気になるのでそちらにも目を通しておこう。

会員様の声は怪しい

まずは会員から実際に届いた声として掲載されていた内容を見てもらおう。

tamasi07

一見何の変哲もない様にも思えるが、わざわざ車の写真などを送るだろうか?

それに1つ不可解な点も発見した。会員様の声となるとサイト内のお問い合わせから連絡する事になると思うのだが、お問い合わせページを見てみると。

問い合わせ内容を入力する欄しかなく、画像などを添削できる箇所は存在しない。

つまり、ユーザーは稼げた旨を問い合わせからではなく、運営えとメールで送信していると考えられる。

ここまで手のかかる作業をわざわざやるだろうか?それに内容についてもいつどのレースで稼げたかの記載はなく、ただ稼げたと話すだけ。

この程度であれば自作自演する事も容易と考えられてしまう。断定する訳ではないが、怪しい点に変わりはない。

それでは実際に稼げるのかどうか無料予想に参加して確認していく。

競艇魂の無料予想に参加

競艇魂の無料予想は不定期で公開。

予想の公開時刻は午後12時〜13時、ナイターレースを提供する場合は15時〜16の間に公開となっており、券種は2連単だ。

それでは、私が実際に舟券を購入した2019年08月09日の買い目を見ていく。

tamasi05 日付 2019/08/09
レース 蒲郡04R
券種 2連単
点数 4点
投資金額 20,000円
目標金額 不明

提供された買い目の前売りオッズを見てみると・・・

  • 2-3 10.6
  • 2-4 15.3
  • 3-2 22.9
  • 3-4 47.8

提供されたレースはPG1のレディースチャンピオン。2号艇長嶋選手と3号艇の深川選手を軸とした裏表、プラスで4号艇の香川選手を2着付けで絡めている。

買い目としては良いと思う方も居るだろうが、長嶋選手は今節未だ勝ち星なし。1号艇からのレースでも4着と後手を踏んでいる点を考えると舟券に絡むかも怪しいところ。

1号艇の清水選手を軽視している点といい、いまいち信用しきれない予想となっているが、ひとまず的中してくれれば文句は言うまい。

蒲郡04Rの結果は。

不的中。大本命の1番人気での決着となってしまったので、仕方ないと思うユーザーもいるかもしれないが、荒れるレースと荒れないレースの判断ができないようじゃ的中が出来ないのも当たり前。

今回の予想は中穴狙いだった事を考えれば、堅い決着はないと踏んでいたのだろう。

終わってみれば惨敗なのが残念でしかたない。

今回のみで優劣をつける事はできないが、今後は参加を控えて参戦で様子を見ていこうと思う。

競艇魂の有料コンテンツ

無料予想が不的中となったので、有料予想への参加はできないがプランの詳細には目を通しておこうと思う。

競艇魂に用意されている主なプランは8つ。

コース名 参加料金 情報公開日 目標金額 提供レース数
2連複プラン 5,000円 不定休 不明 2レース
3連複プラン 7,000円 不定休 不明 2レース
2連単プラン 10,000円 不定休 不明 2レース
3連単ブロンズプラン 15,000円 不定休 不明 2レース
3連単シルバープラン 30,000円 不定休 20万円〜 2レースコロガシ
3連単ゴールドプラン 50,000円 不定休 40万円〜 2レースコロガシ
3連単プラチナプラン 80,000円 不定休 100万円〜 2レースコロガシ
3連単ダイヤモンドプラン 120,000円 不定休 250万円〜 2レースコロガシ

無料予想では2連単どころか提供した予想が2連複でも的中しないような予想精度の競艇魂だが、有料プランでは3連単も販売している。

さらに、3連単ゴールド以上のプランに関して言えば、コロガシでの提供とかなり強気だが私は1つ言いたいことがある。

3連単とか無理無理、ましてやコロガシとか不可能w

内心ではこう思いながらプランを眺めていた。

無料予想の結果から考えればこう思ってしまうのも仕方あるまい。

今後の無料予想の参加次第では参加も検討できるが、当面は様子を見るの一言に限る。

競艇魂のまとめ

競艇魂を検証してみた結果。

無料予想は合計1戦0勝1敗 収支0円 投資額20,000円 的中率0% 回収率0%。

上記の結果から競艇魂を悪徳競艇予想サイトとして登録する。

実際に無料予想を観戦してみて散々な結果になっている以上利用する事なんてまずできないし、無料予想ですらロクに的中できもしないサイトが有料予想で稼げるなんて事もあるはずがないので、安易な利用・登録は控えておこう。

ちなみに・・・

競艇魂と競艇・ボートレース予想総合研究所で優良認定している競艇予想サイトを比べるとゾッとする。これだけ結果が違えば勝てないのは明白。

勝てない競艇予想サイトはスパっと切って勝てる競艇予想サイトを使うようにしよう。

【NEWサイト】行列のできる競艇相談所
【管理人の成績】5戦4勝1敗 +187,240円
(的中率80%・回収率360%)
⇒競艇ライナー自腹検証レポ

【プラス収支継続中】VMAX
【無料予想】20戦15勝5敗 +331,100円
(的中率75.0%・回収率203.1%)
【有料予想】2戦2勝0敗 +445,500円
(勝率100%・回収率891%)
⇒VMAX自腹検証レポ

公式LINE@について

競艇・ボートレース予想総合研究所では公式[email protected]からも情報を提供しています。

主にLINE@では私が日々収集しているデータを参照し、勝率80%以上の条件が整ったレースの無料予想が公開された場合にお知らせしています。

そこをピンポイントで狙い撃ちしていけば、必然的にあなたの勝率も上がっていくでしょう。

現状、私がこれまでにLINE@でお伝えした無料予想の的中率は84.2%です。

もちろん、不的中になることもありますが、それでも安定してプラス収支を維持できる水準には十分なっているかと思います。

サイト同様、LINE@も全て無料で提供しているので、是非、一度お試しください。

LINEで「@yqo5632z」をID検索をするか、以下から友だち追加をお願いしますm(_ _)m

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

競艇魂の口コミ

  1. ニックネーム: ゼロ 評価: ☆☆☆☆0.0

    競艇魂やる気あるのか?
    参加した無料予想は3戦して全敗。
    しかも見当違いもいいとこよ
    頭すら当てれない、軸がわからんくらいなら提供するのやめろ
    はっきり言ってセンスの欠片も感じないし、こんなゴミみたいなサイトが運営してる競艇魂は今スグ閉鎖してくれ。
    間違いなく登録しても金ふんだくられるだけだから参加なんて絶対すんなよ
    みんな気をつけて、競艇魂は間違いなく悪徳競艇予想サイト

  2. ニックネーム: dan 評価: ☆☆☆☆0.0

    くそみたいなサイトだよ
    競艇魂では絶対稼げない
    騙されないで

競艇魂に口コミを投稿する

必須