header_logo

BOATコンサルティングの予想に自腹で参加した私が総収支を大公開

更新日:2020.03.23
BOATコンサルティング
★★★★0.04.7(93件)
ボートコンサルティングのサムネイル画像
  • 総合ランキング 圏外
  • 的中率ランキング 圏外
  • 回収率ランキング 圏外
  • コロガシランキング 圏外
  • 無料予想ランキング 圏外
evaluation_banner

BOATコンサルティングの予想に自腹で参加した私が総収支を大公開

今回私が自腹を切って実力を検証するのは・・

BOATコンサルティング】という競艇予想サイト。

コンサルティングとは、専門家の立場から相談にのったり指導したりすること。

また、企画・立案を手伝うことを指すのだが・・・。

BOATコンサルティングには、競艇を深く知り生産性のある予想を提供できる人物が所属しているのだろうか。

もし所属していれば結果は自ずと付いてくるはずなので、既にそれなりの知名度はあるはず。

そうなれば、数ある検証サイトに取り上げられているだろう。

では、実際に検証サイトはBOATコンサルティングを取り上げているのか検索してみた。

結果はコチラ。

ボートコンサルティングの検索結果の画像

既に検証サイトがサイトの実力を図っているようだ。

とはいっても中身はなく、あくまで少数の口コミのみが掲載されていた。

これでは、どれだけ実力があるのか、全く把握できない。

少し危険ではあるが、実際に予想に参加して実力を図っていく。

BOATコンサルティングの特徴について

早速無料予想に参加しようと思ったのだが、サイト内には気になる文面があった。

その文面がこちら。

ボートコンサルティングの特徴についての画像

  • 特徴①:有料コースがたった1つ
  • 特徴②:有料コースの利用料金は1R辺り4,750円

私は、現在までに数多くの競艇予想サイトを検証してきたが、有料プランが1つしかないサイトを目にしたのは初めてだ。

加えて、1R辺りの利用料金は4,750円。

当たらない予想なら利用価値はないのだが、もし稼げる予想が提供されるのであれば破格すぎるだろう。

では、たった1つしかないプランはどれだけ収益をあげられるのだろう。

続いて的中実績を確認してみた。

ボートコンサルティングの的中実績画像

どのレースを予想して、どれだけ稼げたのかについては確認できないが、週間結果でも月間結果でもプラスであることは理解できる。

続いて気になるのは、1Rの予想でいくら稼げるのか・月間での利用でプラン料金以外にいくら必要なのか。

そんな疑問を払拭するべく、会員登録を済ませて更にサイト内を確認していく。

BOATコンサルティングの無料予想について

会員登録が完了したので、早速用意された会員ページにアクセスしてみた。

ボートコンサルティングの会員ページ画像

表示された画面には有料コースの詳細が書かれているのみで、無料予想については一切書かれていない。

どうやら、BOATコンサルティングには有料プラン1つしかコンテンツがないようだ。

無料予想がないのであれば、90,000円を使って有料プランに参加しなければ実力は把握できない。

これでは、検証が進まないと思ったのだが・・・。

競艇・ボートレース予想総合研究所には、気になる口コミが投稿されていた。

投稿者 鮴元さん

ボートコンサルティングって予想サイト知ってますか?

この前見つけたので試しに登録してみたらまさかの有料プラン1つしかない。

無料予想もないんですよ!そんなことありますか?って思ったんですけど。

どうしても気になってしまって。

1ヶ月9万円前後だし、俺は研究所さんの推してるサイトで稼がしてもらってるんで試しに参加してみることにしました。

そしたら・・・後はご自身で試して見て下さい。

俺は結構満足いく結果になりました。

鮴元さん貴重な口コミありがとう。

どうやら、有料予想でそれなりの結果を出しているようだ。

これなら試しに参加してみるのもありだと思う。

初回で95,000円は少々痛手だが、それ以上のプラスになることを期待しよう。

BOATコンサルティングの有料予想に参加

BOATコンサルティングの予想精度を図る為に95,000円を入金してきた。

ちなみに、BOATコンサルティングの予想は月水金土日の週5日間で提供されるようだ。

それでは、私が受け取った買い目を確認していこう。

ボートコンサルティングの買い目画像 日付 2019/12/21
レース 三国08R
券種 3連単
点数 9点
投資金額 5,000円
目標金額 200万円

券種は3連単単発とフォーメーションの計9点。

合計の舟券購入代金は5,000円なので、プランの日割り金4,750円を足しても9,750円。

1万円に満たない金額で予想への参加ができる計算となる。

これで的中+高額払戻金ゲットとなれば非常にコスパのいい競艇予想サイトと言える。

では、肝心の結果はどうなのか。

確認していこう。

ボートコンサルタントの無料予想結果画像

見事に的中!!

しかも、単発・フォーメーションともに当たるという素晴らしい結果に。

1点1,000円で購入した単発の配当は・・・29,000円。

1点500円で購入したフォーメーションの配当が14,500円の計43,500円を獲得できた。

1Rに掛かった総費用が9,750円なので純利益は33,750円。

完全なプラス収支となった。

たった1回で参加料金の3分1を獲得できるのは高評価。

今後の予想にも期待しよう。

BOATコンサルティングの有料予想参加結果(2020/01/06更新)

ここでは、私が参加したBOATコンサルティングの有料予想の参加結果を更新していく。

有料プランの結果・内訳を記載しておくので、これからBOATコンサルティングを利用する際の参考にしてみてほしい。

参加日 コース 料金 払戻 結果
01/05 有料 4,750円 26,800円 的中◎
12/21 有料 4,750円 43,500円 的中◎

これほど安価な予想で確実なプラス収支を叩き出すBOATコンサルティング。

競艇初心者や、競艇予想サイトを使ったことがない人でもあまり気負いせずに利用できるだろう。

気になった人は是非使ってみてくれ。

BOATコンサルティングの運営元を確認

最後に、BOATコンサルティングを運営している会社の実態について確認していく。

確認する意図は2つある。

  1. 悪徳サイトは架空の運営元を使う為(全てではない)。
  2. 架空のものだと問い合わせ等ができない為。

まず、悪徳に認定されるサイトの殆どは会員を騙す目的の為、本物の会社を設立する必要がない。

その為、存在しない架空の会社を名乗ることが多いのだ。

そんな会社では、仮に問題が生じて問い合わせをしたところで反応もないだろう。

反対に捉えれば、この2つを満たしているサイトは十中八九悪徳競艇予想サイトとなる。

BOATコンサルティングの場合、既に稼げる予想が提供されることは確認済みの為、あまり調べる必要はないのだが、念には念をの精神でしっかり確認する。

では、BOATコンサルティングに記載されている特商法に基づく表記に沿って確認しよう。

会社情報 詳細
販売業者名 株式会社エンタープライズ
販売責任者 武石 俊
所在地 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
電話番号 03-5913-8357
メールアドレス [email protected]

販売業者名は株式会社エンタープライズ 。

この会社が登記簿に記載されているのかを確認してみると・・・

ボートコンサルタントの登記確認画像

しっかり登記されていることが確認できる。

これなら、実在する会社である証明になるだろう。

続いて所在地についてだが、記載されているのは東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室 。

こちらについても実在する建物であることがわかった。

BOATコンサルティングの運営自体には何も問題なさそうだな。

BOATコンサルティングのまとめ

BOATコンサルティングを検証してみた結果。

有料予想への参加で稼げることは理解できた。

しかし、無料予想の提供がないため今後も継続して稼げるのかは不明だ。

稼げるのか稼げないのかを把握する為には、引き続き月額会員としてお金を払い続ける必要がある。

結果をまとめると・・・BOATコンサルティングを引き続き検証を続ける競艇予想サイトとして登録する。

今後もBOATコンサルティングの提供とタイミングが合った際は参加していこうと思うので、是非ともチェックして頂きたい。

ちなみに・・・

BOATコンサルティングと競艇・ボートレース予想総合研究所で優良認定している競艇予想サイトを比べるとゾッとする。これだけ結果が違えば勝てないのは明白。

勝てない競艇予想サイトはスパっと切って勝てる競艇予想サイトを使うようにしよう。

【直近のイチオシ!】賞金王

【管理人の12月無料予想成績】
9戦6勝3敗 +45,600円
(的中率66.7%・回収率153%)
自腹検証レポート

LINE公式アカウントについて

競艇・ボートレース予想総合研究所ではLINE公式アカウントからも情報を提供しています。

主にLINE公式アカウントでは私が日々収集しているデータを参照し、勝率80%以上の条件が整ったレースの無料予想が公開された場合にお知らせしています。

そこをピンポイントで狙い撃ちしていけば、必然的にあなたの勝率も上がっていくでしょう。

現状、私がこれまでにLINE公式アカウントでお伝えした無料予想の的中率は84.2%です。

もちろん、不的中になることもありますが、それでも安定してプラス収支を維持できる水準には十分なっているかと思います。

サイト同様、LINE公式アカウントも全て無料で提供しているので、是非、一度お試しください。

LINEで「@yqo5632z」をID検索をするか、以下から友だち追加をお願いしますm(_ _)m

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

BOATコンサルティングの口コミ

  1. ニックネーム: 本物 評価: ★★★★0.0

    買い目も入念な精査ができているのがわかる、的中利益も大きい。1発でも的中しちゃえばかなり大勝できる情報だよ!選手の能力や競艇場の傾向など把握しているからこそだと思う。ここの情報は本物だ。

  2. ニックネーム: 玉子 評価: ★★★★0.0

    まぐれかもしれないけど
    この前初参加でいきなり的中もらえた

    あとはまぐれじゃないって証明してもらうだけだな

  3. ニックネーム: コーヒー 評価: ★★★★★0.0

    自分が参加したときなんて438,000円の的中ですからね。1万でですよ?凄すぎます(笑)
    レース内容も難しいレースだと思ったけど、本当に見事な予想でした。安い上に当たるってみんなにも使って欲しいって思いました。

  4. ニックネーム: ソルベ 評価: ★★★★0.0

    的中の配当も高いですし。
    結果も見ても買い目を見ても会場の傾向が一致している内容が驚いてます。
    自分ならインコース中心に買い目を構成しているのでかなり勉強になりました。
    精査がしっかりしている証拠だと思ってます。

  5. ニックネーム: ソース 評価: ★★★★0.0

    競馬だと何十万円の利益を夢見ちゃうけど競艇って割り切れるんだよね~利益事態は10万円ちょっとだったんだが、これで満足してるもん。次はBOATコンサルティングの情報かな!

  6. ニックネーム: セルクル 評価: ★★★★0.0

    問題は配当だね。どのレースに熱くはるか。ここのサイトは見事にそれをやってくれてるよ。
    狙いがしっかりしてる。根拠もあるしね。

  7. ニックネーム: ゼスト 評価: ★★★★0.0

    212,800円の的中ではありましたが、的中してくれることに嬉しいことはないです。
    お見事でしたよ。私なら1枠の選手は軸に必ず入れるのですが、3枠と4枠の選手が選定できているという事は傾向など、情報などで精査が行えている証拠。
    いい情報会社か悪い情報会社かは買い目ですぐにわかります。

  8. ニックネーム: グラッセ 評価: ★★★★★0.0

    そんなこと絶対ないでしょって思って半信半疑で試してみたんだけど、本当だった。それもそうだけど情報の質もたけぇ(笑)ここまで的中精度のいい情報と保障がしっかりしている情報会社初めて。ずっと使っていこう

  9. ニックネーム: フロマージュ 評価: ★★★★0.0

    月収以上を1日で稼げる。無料の情報で稼いでBOATコンサルティング参加したら35万ゲットしました。
    やりすぎると仕事辞めそうですが今日も参加してきます。本業に身が入らなくなる今日この頃

  10. ニックネーム: スプレー 評価: ★★★★0.0

    BOATコンサルティングのサイトは一回参加してわかりましたが、優良サイトだってすぐわかりましたよ。ポイントは買い目ですね。また買い目も無理な時間の提供はなく、安心して参加できるものでした。いいサイトです。

1 2 3 10

BOATコンサルティングに口コミを投稿する

必須