【戸田競艇場】オールレディース中止?!台風の被害が半端じゃない!の口コミ・評判・評価

戸田競艇台風被害のアイキャッチ

【戸田競艇場】オールレディース中止?!台風の被害が半端じゃない!

みなさんどうも。

今回は埼玉県戸田市にある戸田競艇場の台風被害についてお話したいと思う。

2019/10/12に関東甲信越を中心に襲った台風19号。

交通機関はもちろんのこと、公営のスポーツも開催中止を計画していた訳だが・・・

戸田競艇場が”とんでもない”ことになっている。

競艇場の中はピットまで浸水しており、選手の控室の方まで大変なことになっている。

それだけじゃない。

この画像を見てもらえれば、今回の台風が”どれぐらい凄かった”のか実感してもらえるはずだ。

※以下「日刊スポーツ」記事より引用

戸田競艇場の台風被害の画像

大時計が埋まってる?!

目を疑うような光景だがコレが事実。

10/14から予定していた【GⅢ】オールレディースは中止をやむを得なくなった。

戸田競艇場と言えば”特徴を掴めば当てやすい競艇場”としても有名なため、自然災害は仕方ないかもしれないけどプレイヤーとしてはかなりの痛手だ。

そこで今回は、戸田競艇場の開催はいつから始まるのか、復旧の目処は経っているのか、などなど。

詳しい内容を調べてみたので最後まで目を通して頂きたい。

【戸田競艇場】復旧の目処は今のところたたず、観客席まで浸水している?!

埼玉支部の女性レーサー平川香織さんはTwitterでこんな画像を載せていた。

画像は関係者の方だろうか。

腰上まで水で埋まってしまっていることから被害が相当だったことがスグにわかる。

当の本人も大切なゲージが流されてしまったのか、部屋の中は私物を探すことすら困難な状況なのだろう。

別のまとめサイトでは”観客席の1階まで浸水している”なんてことも書かれていた。

想像する限りでも復旧はかなり厳しいようだ。

現在、公式などで戸田競艇の復旧については発表されていないが、少しでも早く再開催できるように祈りたい。

戸田競艇復旧後の特徴・クセは変わらない?

戸田競艇場の再開催が決まったとして、最も気になるのは戸田競艇の特徴やクセに変化はないのか?

ということ。

戸田競艇は他の競艇場と比べて「予想が難しい」という印象の競艇場だが、特徴・クセ・正しい予想方法を駆使すれば的中率は安定し「稼げる競艇場」になることはご存知の通り。

オールレディースでも使えること間違いなし。

もしも、戸田競艇の特徴やクセを知らない人が居るなら、別記事で詳しくまとめているので参照してほしい。

>戸田競艇の予想の仕方・ポイント・コツを紹介<

では、本題に戻るが、復旧後の戸田競艇場の特徴やクセは・・・

変わらないと思っていいだろう。

細かい部分に関しては開催してみないとわからないが、被害は観客席や大時計の浸水のみなので、施設が崩壊したりしていないことから特徴やクセは相変わらずだと思われる。

でも、やっぱり初開催は気になる・・。

そんな方も多いと思うので、安牌で狙いたい方はいきなり勝負するのではなく数日間様子を見て流れを改めて確認してから勝負した方が良いだろう。

それが重賞なら尚更のこと。

今年もまだまだチャンスが残っているので、急がず焦らず、高い的中率をキープするためにじっくりと狙いを定めよう。

【戸田競艇場】オールレディース中止?!台風の被害が半端じゃない!のまとめ

私が調べた戸田競艇場についての情報はこんな感じ。

ちょっと曖昧な部分もあるが、一番新しい情報をまとめているはずだから是非とも参考にして頂きたい。

まずは一刻も早く開催を再開してくれること。

戸田競艇場の復旧についてはもちろん、新しい情報が入り次第すぐに更新したいと思うので、戸田競艇について気になっている方は是非ともチェックして頂きたい。

LINE友だち追加で特別情報をGET

ここまで見てくれたみんなに重要なお知らせが・・・

競艇・ボートレース予想総合研究所では、公式アカウントを友だち追加してくれた方にのみ、ここでしか得られないお得な情報を無料配信中。

配信内容は以下の通り。

  1. 即戦力になること間違い無しの新サイト
  2. SGやG1会場での勝率が高いサイト
  3. 直近の成績がずば抜けてるサイト

数百を越える競艇予想サイトの実力を網羅している私が、優良認定したものから”今最も勝率が高い”と判断したサイトを厳選。

『今すぐ稼げるサイトが知りたい!』という方はもちろん。

勝機を逃さないためにも、今のうちに友だち追加をしておくことをオススメする。

LINEで「@328ojmby」をID検索をするか、以下から友だち追加をすることができる。

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。